<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

色違いのローブを作りました。
秋に似合うような色を探して。
b0340777_12440918.jpg
キャメルカラーのWガーゼは
軽くてフワフワな着心地です。

b0340777_12442402.jpg
週末辺り
おうちのお店に
お届けします*


[PR]
by Aries321m | 2015-08-31 12:56 | ハンドメイド アウター
雨が降って
涼しい8月の終わり。
夜は
すっかり秋の虫の音色に変わりました。

少し前の作品。
7月に作成したWガーゼのローブです。
おうち、chieちゃんの想いをカタチにしました。
b0340777_19502043.jpg
何度も
何度も
文章で聞いて作りました。
b0340777_19504796.jpg
お盆、
おうちのお店に行った時
このローブを
素敵に着こなしていたchieちゃん*
b0340777_19503420.jpg
想いがカタチになり
新しい洋服が出来ました。


[PR]
by Aries321m | 2015-08-29 20:15 | ハンドメイド アウター
8月らしい暑い一日でした。
でも時折吹く風は
ひんやりと。
少しづつ
少しづつ
秋の気配を感じます。

フワフワなWガーゼでノースリワンピースを作りました。
b0340777_17331491.jpg

こっくりとしたミルクブラウン。
これからのシーズン大活躍な色合い*
b0340777_17333645.jpg
心に留めて頂き
ありがとうございました。
ご縁を頂いた事、とても嬉しく思っています*
お気に入りの一枚になりますように


[PR]
by Aries321m | 2015-08-27 17:51 | 大人服 ワンピース
雨が降ったり止んだり。
8月と思えないような
涼しい時を過ごしています。

フレンチリネンを使ってガウチョパンツを作りました。
b0340777_17242785.jpg
クタクタなリネン。
上質な質感。
フンワリとした
優しいハキゴコチです。
b0340777_17260567.jpg

雨音を聞きながら
漆黒のガウチョパンツが出来ました。


[PR]
by Aries321m | 2015-08-26 17:36 | 大人服 ボトムス
コットン&リネンで
スカートを作りました。
b0340777_14141170.jpg
ざっくりめの
黒×ベージュのブロックチェック生地を使って。
b0340777_14123158.jpg
少し厚手のこのスカート、
秋から春までの長い時間
一緒に過ごせそうです。






[PR]
by Aries321m | 2015-08-25 14:27 | 大人服 ボトムス

京都 おうちへ

大阪への帰省、
そして京都のおうちへ行ってきました。
玄関を入った瞬間から暖かな雰囲気に包まれます。

ブログでご縁を頂いたchieちゃんと旦那様が
優しく迎えてくれました。
本当に本当に素敵な方々。
会った瞬間に心がいっぱいになりました。

b0340777_10242157.jpg
色も
音も
並んでいるお品も優しく迎えてくれました。

b0340777_10243761.jpg
娘のお気に入りは2階にある古道具。
子供にも良さが伝わってきます。
b0340777_10240025.jpg
一階左手の部屋は
丁寧に丁寧作られた
手作りの品々。
一針一針思いが詰まっているようで
感動しました。
b0340777_10235018.jpg
そしてその横に
ワタシと旦那さんの作った服が並んでいました。
凄く凄く素敵にデイスプレイされて。。。
嬉しい気持ち
そして良い服を作ろうと
心新たに
頑張る想いを頂きました。
b0340777_10252738.jpg
沢山のお客様いる中、
お話してくださった旦那様。
そして文章では書き表せない位、本当に素敵なchieちゃん。
ご縁を頂き
服を作る喜びを下さりありがとうございます*
数ある服の中から
心に留めて下さった方が
着て下さるだけで
私も嬉しくいつも幸せに思います。

おうちから
暖かなお品と
あっかい気持ちを頂いてきました*






[PR]
by Aries321m | 2015-08-22 11:16 | ヒビノコト

お出かけ

b0340777_22280933.jpg
京都、大阪に行ってきます。


[PR]
by Aries321m | 2015-08-15 22:31 | ヒビノコト

イベント、お知らせ。

虹のいろ、蒼さんと一緒に
手作り雑貨、参加させて頂きます。
8/17〜29 「VIVID展」
b0340777_20405812.jpg
b0340777_20410970.jpg
素敵な空間に、商品が一緒に参加させて頂ける事、嬉しく思います。
お立ち寄りください*




[PR]
by Aries321m | 2015-08-14 20:47 | 手作りの小物
日中は、暑い時が続きますが
雨が降ると山の上の夜は、涼しく過ごせる日もあります。
冷たい風が吹いて、窓を閉める事も。
最近は、秋の虫の音が聞えてきました。

フワフワなガーゼ生地を使ってマキシ丈のワンピースを作りました。
b0340777_12394537.jpg
深い深いダークネイビー。
落ち着いた色合いです。
b0340777_12393129.jpg
沢山の服の中より心を留めて頂き
ありがとうございました。
お気に召して頂きますように*

      **ノースリワンピース
      はchieちゃんとのコラボです**
        



[PR]
by Aries321m | 2015-08-08 22:59 | 大人服 ワンピース
スラブ入りのWガーゼでマキシ丈のワンピースを作りました。

b0340777_12415750.jpg
深黒のワンピース。
存在感があります。
b0340777_12422867.jpg
数ある服の中から選んで頂いた事、
とても嬉しく思います。
お気に召して頂けますように。。


**暑い日が続きます。
お気をつけてお過ごしください**




[PR]
by Aries321m | 2015-08-07 13:02 | 大人服 ワンピース

手作りの服と雑貨とスノーボード  sasuga


by sasuga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31