<   2015年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

感謝の気持ち

今年は素敵なご縁を、沢山頂きました。
ブログを訪問して頂き、見て読んで下さった方々、
イイネ!を下さった方、
時々開くコメント欄に
優しい言葉を掛けて下さる皆様、
そして
作った品を購入して下さったお客様、
本当にありがとうございました*

ブログで上手く伝えきれない事が、ありました。
そしてオハリコも
まだまだ勉強する事が沢山あります。

それでも立ち止まらず、前に進むよう
心が暖かくなるようなオハリコを
来年も志して。

来る年、皆様にとって素敵な一年になりますよう
心よりお祈りいたします。

   sasuga
b0340777_19372380.jpg




[PR]
by Aries321m | 2015-12-31 19:57 | ヒビノコト
b0340777_20010444.jpg
160キロ離れた場所で、娘はスノーボード頑張っています。
声は届かないけど
頑張って
のエールを。

上手くなる為に
自分で決めた事の為に

キャンプ中の画像をお借りしました。





[PR]
by Aries321m | 2015-12-28 20:17 | スノーボード
早朝から
娘は、7日間のスノーボードの合宿に出かけました。

大好きなスノーボード。
3年前、遊びで始めたスノーボードはいつの間にか
娘の全てに。

年が明けて家に帰って来る頃は
いっぱい色んな事、吸収して
ひと周り成長していると思います。

もっと上手くなりたい
もっと綺麗に滑りたい
娘の想いを大切に。
b0340777_20202425.jpg
お母さんは、
娘の頑張りをずっと応援します*








[PR]
by Aries321m | 2015-12-26 20:36 | スノーボード
ベルギー産のリネンでワンピースを作りました。
b0340777_20113721.jpg
冬、春、秋、ずっと長く愛用できる素材、
そして柔らかな質感のリネン。

b0340777_20121009.jpg
chieちゃんと一緒に考え作ったふんわりワンピース。
優しさと
温もりがいっぱい詰まっています。

ご注文して頂き
本当にありがとうございました。
お気に召して頂けますように*





[PR]
by Aries321m | 2015-12-25 20:25 | 大人服 ワンピース
メルトンフリースを使ってコートを作りました。

b0340777_18085612.jpg
寒い日が近づいていて
ふんわり暖かなコート
の出番も多くなりそうです。
b0340777_18090989.jpg
心に留めて頂き
ご注文、
本当にありがとうございました。
お気に入りの一着になりますように*



[PR]
by Aries321m | 2015-12-22 18:31 | ハンドメイド アウター
ニットとファー、メルトンフリースを縫い合わせて
ボタンのネックウォーマーを作りました。
b0340777_18032525.jpg
縫い合わせる生地によって厚さや
収縮が、少しづつ違います。
b0340777_18035754.jpg
生地と生地を縫い合わせてカタチへ。。
作成した品は、
どれも愛着が湧いてきます。

おうちに納品予定です。
心に留めて頂いた方の
お気に入りになりますように*




[PR]
by Aries321m | 2015-12-16 18:16 | 手作りの小物
今日は厚手のリネンで
ワンピースを作りました。
b0340777_20025949.jpg
すっかり暗くなってからの撮影、
電気を点けての写真です。
b0340777_20060504.jpg
落ち着いた色合いのリネンワンピース。
MサイズとLサイズを作りました。
おうちに納品予定です。

厚手ベルギー産リネンのふんわりワンピース
ネイビー
MとL

ゆっくりと
寒い日が戻って来そうです。
体調を崩さないよう、お元気でお過ごしください*






[PR]
by Aries321m | 2015-12-15 20:16 | 大人服 ワンピース
女の子のベストを作りました。
b0340777_17412149.jpg
柄違いでもう一枚。
b0340777_17411405.jpg
裁断途中
小さくて、可愛くて、
目を細めてしまいます^^
b0340777_17413230.jpg
100サイズのベスト。
ミシンを掛けながら
小さな頃の娘を想い
懐かしくて、暖かな気持ちになりました*

[PR]
by Aries321m | 2015-12-12 17:59 | ハンドメイド 子供服
雨が降り続いた暖かな日でした。
ゲレンデの雪が溶けませんように。。
と祈るような気持ちで、ミシンを。

昨年も作ったHooray!さんのバルーンスカート。
今年も作りました^^
b0340777_20242154.jpg
大きなブロックチェックのフランネルは
冬によく似合います。
b0340777_20250771.jpg
女性らしいフォルムが可愛い
バルーンスカートが出来ました。

作った服を見て頂きどうもありがとうございました*


[PR]
by Aries321m | 2015-12-11 20:35 | 大人服 ボトムス
本日、
オープンのチャオへ行ってきました。
b0340777_19332813.jpg
天気が良くて
気温は-3度。
滑り始めると暑い暑い^^
b0340777_19334226.jpg
空いていて
思う存分、滑る事が出来ました。
幸せです^^
b0340777_19335919.jpg
b0340777_19340883.jpg

今期は今の所、暖冬で雪が少なくて
心配していましたが
天然の雪にやっと会えました*



[PR]
by Aries321m | 2015-12-09 19:49

手作りの服と雑貨とスノーボード  sasuga


by sasuga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31