<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ご依頼を頂きコットンで
ペチパンツを作りました。
今回は黒で。
b0340777_19541138.jpg

色を変えるだけで
オトナの雰囲気に仕上がりました。
ペチパンツ
オーダーサイズ


夕方になると
夏休みの娘と散歩に出かけます。
私は徒歩か自転車で、
娘は一輪車で2キロ弱、走行します。
散歩と言うより筋トレですね(^_^)
b0340777_19541194.jpg



[PR]
by Aries321m | 2016-07-27 19:40 | 大人服 ボトムス

ワークショップ

先日の事ですが
コールマンさんの企画の中で
レジンのワークショップを開催させて頂きました。
b0340777_20513302.jpg

講師は旦那さんと友達にお願いして
28名のお子さんと一緒にモノづくり。
嬉しい笑顔を沢山見る事が出来ました。

キャンプ情報メディアランタンさんに
掲載して頂きました。
ありがとうございました。

コールマンさんの企画に入れて頂き
貴重な体験が出来た1日でした。

[PR]
by Aries321m | 2016-07-26 20:40 | 手作りの小物
夏休みが始まりました。
子供と過ごす
時間はきっと限られているはず。
一緒の時間を大切に
夏を過ごそうと思ってます。

ダブルガーゼを使ってふんわりワンピースを作りました。
b0340777_19284518.jpg

おうちさんのちえちゃんが
デザインしたワンピースは今年も沢山の方々に着て頂いています。
沢山の洋服の中から選んで頂き
いつも
感謝の思いでいっぱいです。

ふんわりノースリワンピース
ダブルガーゼ ブラック
オーダーサイズ

[PR]
by Aries321m | 2016-07-22 19:14 | 大人服 ワンピース

スノーボード 夏の練習

梅雨明けした今日
暑い暑い1日でした。
でも
不思議と暑さに体も適応していくようです。

太陽が照りつける月曜日。
海の日ですが
娘は
山の上でスノーボードの練習
頑張ってます。
b0340777_19085005.jpg

レインウェアを着込んで暑いけど
何より滑る事が大好き
b0340777_19085123.jpg

20年前
愛してやまないスノーボードに
出会った頃の自分を
軽く超えていきました。

[PR]
by Aries321m | 2016-07-18 18:57 | スノーボード
7月中旬になりました。
梅雨明けも後少しでしょうか。

コットンを使って
ワイドパンツをつくりました。
サラサラで軽いコットン。
お洗濯もすぐ乾きそうです。
b0340777_18234252.jpg

b0340777_18234249.jpg

前に2個、後ろに2個ポケットを付けました。

おうちさんに明日納品予定です。
穿いて頂ける方に出会えますように*

[PR]
by Aries321m | 2016-07-15 18:14 | 大人服 ボトムス
雨の1日でした。
暑い日が多い中、涼しい日があると
とても幸せに感じます^_^

ブロックチェックで
ドルマンブラウスを作りました。
b0340777_18460489.jpg

ダブルガーゼやリネンをよく使うのですが
作りたいコットンに逢えたので
今回はコットンで。
b0340777_18460528.jpg

b0340777_18460579.jpg

半袖を作る事は少ないのですが
このカタチだけは夏の定番です。
[PR]
by Aries321m | 2016-07-13 18:39 | 大人服 トップス
梅雨の合間の夏空です。

リネンでワイドパンツを
作りました。
b0340777_16140274.jpg

今回は丈を短めにという
ご依頼でした。
いつもより少しだけ短く作成。
b0340777_16140267.jpg

薄手のリネンパンツは
何色でも合わせやすそうです。

ワイドパンツ
オーダーサイズ
リネンカラー

[PR]
by Aries321m | 2016-07-11 16:08 | 大人服 ボトムス
ご依頼を頂き黒のダブルガーゼで
ノースリワンピースを作りました。
b0340777_19145524.jpg

今回は
いつもより小さなサイズ。
b0340777_19145575.jpg

長さも少しだけ短くしました。
丁度良いサイズのワンピースが
出来た事、喜んで頂きました。

ノースリワンピース
オーダーサイズ
ダブルガーゼ ブラック
[PR]
by Aries321m | 2016-07-06 19:09 | 大人服 ワンピース
7月に入ってから
暑い毎日が続きます。
水分補給をしながら
熱中症にならないよう
気をつけましょうね。

ご依頼頂いたペチパンツを
作成しました。
b0340777_19102514.jpg

裾のレースは
控えめで上品な薄手のスカラップ生地。
ワンピースとの相性も凄くいいです。

b0340777_19102573.jpg

ご注文頂きお作り出来る事、
いつも本当に嬉しく思います。
ありがとうございました*

ペチパンツ
オーダーサイズ
オフホワイト
コットン




[PR]
by Aries321m | 2016-07-05 18:48 | 大人服 ボトムス

スノーボード 嬉しい日

旦那さんに嬉しい事がありました。
いつも娘の練習の合間に私達は、
写真を撮って
フォームの勉強をしています。
娘をずっと指導して下さっている
田口瑞樹デモを写した滑走写真が
来期のカタログに掲載されました。
2016-2017.gray snowboardrs
b0340777_20042606.jpg

娘も使っている大好きなボードです。
選んで頂き掲載された事は
旦那さんにとっても
家族にとっても嬉しい出来事でした。


[PR]
by Aries321m | 2016-07-04 19:49 | スノーボード

手作りの服と雑貨とスノーボード  sasuga


by sasuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31