<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

娘のスノーボード

先週の日曜、サマーゲレンデで
スキーとスノーボード
基礎と競技の大会がありました。
中学生以下女子枠で
エントリーしましたが
参加者一人で自動的に優勝しました。。
b0340777_19415950.jpg

b0340777_19415917.jpg

競う相手が居なかったのは残念ですが
丁寧に丁寧に滑ってました。
終了後は泡マシーンで
楽しく遊ばせて頂きました。
b0340777_19420045.jpg

テレビ愛知さんも来ていて
ちょこっとインタビュー。
b0340777_20111109.jpg

一生懸命お話してましたが
我が家では映らないので
放送されたか謎です。

サマーゲレンデもあと1ヶ月。
冬に向けて練習時間もあと少しです。


[PR]
by Aries321m | 2016-09-30 19:31 | スノーボード
この夏、沢山の洋服の注文、
ありがとうございました。
おうちさん、ちえちゃんのブログに
記載がありましたが、
オーダーが増えお客様を
お待たせする事がとても心苦しく
なりました。
心に留めて下さりご注文下さった方々
力不足で本当に申し訳ありません。。
オーダーをお休みして
また違うカタチで
服を作らせて下さいね。

今後もおうちさん用の
洋服を沢山作ります。
抽象的になりますが
こんな生地が良いな
こんな色の服、素敵など
要望がありましたら
出来る範囲になりますが
作りたいと思います。

ちえちゃんまたは
私のインスタグラムでお話して下さいね。
本当に素敵なご縁、
ありがとうございました。
b0340777_17014390.jpg



[PR]
by Aries321m | 2016-09-28 16:45 | ヒビノコト
雨が降り続いています。
台風の被害がない事を祈ります。

コットンアンドリネンで
カシュクールワンピースを
作りました。
b0340777_20035381.jpg

たっぷりと生地を使うのでなるべく
重くならない生地を選びました。
ふんわりとした優しい着心地。

もうすぐ似合う秋がやって来ます。

[PR]
by Aries321m | 2016-09-19 19:58 | ハンドメイド アウター
中厚のリネンを使って
ベストを作りました。
b0340777_15224232.jpg

先日投稿したモノと同じカタチ。
ポケットを一個、縫い合わせました。
朝夕が涼しくなり
もうすぐこんなベストが
必要な日が来ますね。

リネンベスト
F
ナチュラル
[PR]
by Aries321m | 2016-09-12 15:18 | 大人服 トップス
ベルギー産のリネンを使って
ベストを作りました。
b0340777_16300476.jpg

珍しいランダムボーダーの
リネンです。
b0340777_16300592.jpg

ゆったりとしたサイズに仕上げました。
ブラウスやロンTの上にすっぽり
着れます。

ベルギー産リネンベスト

ランダムボーダー
ネイビー
[PR]
by Aries321m | 2016-09-11 16:25 | 大人服 トップス
リネンを使って小さな襟の
プルオーバーを作りました。
b0340777_19521033.jpg

カーキーのリネンと
b0340777_19521149.jpg

グレーブラウンのリネン。
襟の位置が少し違います。
どちらもドロップショルダーで丸襟、
女性らしいデザインにしました。
どちらを秋の服にするか
考え中です(^_^)

[PR]
by Aries321m | 2016-09-10 19:46 | 大人服 トップス
ナチュラルカラーのリネンを使って
エプロンを作りました。
b0340777_20435462.jpg

さりげないエプロンに
可愛さを足しました。
美味しいおうちごはんの手伝いが
出来ますように*

ご注文ありがとうございました。
リネンのカフェエプロン
F


[PR]
by Aries321m | 2016-09-07 20:34 | 大人服 トップス
スラブ入りのガーゼで
羽織物を作りました。
b0340777_20484478.jpg

チョコレートのような色合いのガーゼ。
甘い柔らかなブラウンです。

風が冷たく感じたら
沢山の出番がありそうです。
ご注文ありがとうございました。

ダブルガーゼローブ
チョコレート
オーダーサイズ
[PR]
by Aries321m | 2016-09-03 20:39 | ハンドメイド アウター
ダブルガーゼとリネンを使って
ノースリワンピースを作りました。
b0340777_19381385.jpg

この夏、沢山のオーダーを頂き
本当にありがとうございました。
そして
お待たせしてしまった事も多々あった事、
お許しください。
b0340777_19381442.jpg

秋冬も生地やカタチを変えて
このブログと
Instagramで投稿します。
また見て下さい。

*ブロックチェックノースリワンピース
ダブルガーゼ
オーダーサイズ
*ノースリワンピース
ダブルガーゼ

オーダーサイズ
*ノースリワンピース
ベルギー産リネン
オーダーサイズ


[PR]
by Aries321m | 2016-09-02 19:23 | 大人服 ワンピース

手作りの服と雑貨とスノーボード  sasuga


by sasuga
カレンダー